人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしい犬たちのフォトブログ

dogphotos.exblog.jp
ブログトップ
2020年 01月 17日

新しい家族!

新しいうちの看板犬になってくれた「ウル」くんのご紹介です。

心と体を半分持って行かれたような気持ちを人生初めて味わった昨年9月
それはうちのもうひとりココアにはなおさらだったようで、ご飯もオヤツも食べなくなって・・
色々考えたり行動したりした上で、縁がつながったこの子を迎え入れることになりました。
想定通り「子犬のやんちゃさ」のおかげでワーワー言いながら今は家の中に活気が溢れています

実はお披露目のタイミングを悩んでいました
今日まで写真もそれなりに撮っていて
やっとここでもご紹介したいなという気持ちになれたので
ぼちぼちと載せていこうかと思っています。
新しい家族!_d0164190_17304471.jpg
新しい家族!_d0164190_17310173.jpg
新しい家族!_d0164190_17304404.jpg






by works-dog | 2020-01-17 18:08 | 犬の写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ウルくんの写真第2弾      パピヨン! >>