人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしい犬たちのフォトブログ

dogphotos.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 30日

ミニピン バンビ

昨日、前にここにもコメントをくれていた
お散歩友達のミニピン「バンビ」ちゃんを撮影しました。

例によって写真にするとスケールがわからなくなってしまってますが
ウチの2ピン達と比べると体格も体重も半分くらいのおんなのコです。

動き方も行動範囲も小さめで、まるでミニピンのさらにミニチュアといった感じ。
でもやっぱり写りは結構凛々しくなってますね。

よくみると目が大きめでくりっとしてるので、うちのチョコとの違いはわかると思います。
ミニピン バンビ_d0164190_1723752.jpg

ミニピン バンビ_d0164190_1724790.jpg

ミニピン バンビ_d0164190_1724327.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

by works-dog | 2012-01-30 17:04 | 犬の写真 | Comments(2)
Commented by tama at 2012-02-03 13:40 x
すごく 写真 きれいですね。
私も 飛んでる写真撮りたくて 一眼買ったけど

なかなか難しいです。
Commented by works-dog at 2012-02-03 20:35
tamaさん
こんにちは、コメントありがとうございます。

黒タンのミニピンは犬の中でも特に難しいと思います
自分も愛犬に撮る腕を鍛えられて来ました(笑)

皆さんがなかなか捉えられない写真を撮るのが
プロの存在意義ですので・・。
大阪にお越しの機会がありましたら是非お試しください
カメラがEOS系でしたら操作のコツ等アドバイスも出来るかも?
名前
URL
削除用パスワード


<< ダックス ダックス スリーショット!      ポメラニアン! >>