人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしい犬たちのフォトブログ

dogphotos.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 18日

いつまでも元気で!

高齢になって来たので元気な姿を写真に残したいということで
ミニチュア・ダックスフントのジャックくんを撮影して来ました。

目が活き活きしていてとても写真映りのいい子で、
何度もカメラに向かって駆け寄って来てくれて可愛かったです。

うちの犬たちも10歳を過ぎているので心強い思いがしましたよ。
いつまでも元気で!_d0164190_1916621.jpg

いつまでも元気で!_d0164190_19161343.jpg

いつまでも元気で!_d0164190_19161970.jpg


by works-dog | 2015-07-18 19:18 | 犬の写真 | Comments(2)
Commented by ジャック at 2015-07-18 21:33 x
人見知りな子ですが、珍しくカメラに向かって、ついて行きました。綺麗に写してもらい、嬉しいです。
Commented by works-dog at 2015-07-20 23:54
ジャックパパ&ママさんありがとうございます
写真、気に入っていただけたならうれしいです。

お互いに愛犬には元気で長生きして欲しいですよね!
名前
URL
削除用パスワード


<< ピュアホワイト ペキニーズ!      花のベンチ >>