人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしい犬たちのフォトブログ

dogphotos.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 10日

シーズー!

シーズーの女の子「みかん」ちゃんと「柚子」ちゃんです。
一見おっとり、だけどお外ではけっこう活発愛嬌たっぷり
でもとってもやさしい感じのふたりでしたよ。

飼い主様のご結婚記念で家族写真を撮影しに来ていただきました
雨降りの日に挟まれた日曜日、曇り空でしたがなんとか内外両方撮影出来てよかったです。

※OKもらいましたので撮影者もお気に入りのご家族写真を追加でアップいたしました!
シーズー!_d0164190_01511991.jpg
シーズー!_d0164190_01560625.jpg
シーズー!_d0164190_01514820.jpg
シーズー!_d0164190_17022331.jpg



by works-dog | 2015-03-10 02:23 | Comments(2)
Commented by みかん柚子 at 2015-03-14 14:21 x
素敵な写真をありがとうございました!
本当に雨が降らなくて良かったです~
毎年こうして思い出を残して行きたいと思います。
Commented by works-dog at 2015-03-15 12:47
みかん柚子(パパ&ママ)さん
ありがとうございます。

楽しく撮影できて良かったです
またみなさんと会えるのを楽しみにしていますね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりにわが愛犬を      マタニティフォト with D... >>