2017年 01月 03日

2017 あけましておめでとうございます!

大阪は今年は比較的暖かいお正月です
寒がりの老犬ミニピン達にはこれぐらいが助かります。

今年は正方形な写真が来るような気がしているのですがどうでしょう?
d0164190_14164947.jpg

d0164190_1417528.jpg

d0164190_18204973.jpg

[PR]

# by works-dog | 2017-01-03 14:23 | 犬の写真 | Comments(0)
2016年 06月 12日

サレオツラグマット

niko and ...で見つけたお気に入りのカフェマット ではなく玄関マットですが
絵になるかなーと思って 撮ってみました。
d0164190_1162561.jpg

d0164190_1163377.jpg

[PR]

# by works-dog | 2016-06-12 01:18 | 犬の写真 | Comments(0)
2016年 05月 09日

GW

あいかわらず更新が滞りまくってますが・・

連休中に愛犬を少し撮ったので載せてみます。
d0164190_1427817.jpg

d0164190_14271319.jpg

d0164190_14271644.jpg

[PR]

# by works-dog | 2016-05-09 14:31 | 犬の写真 | Comments(0)
2016年 02月 11日

犬の本【フォトブック】作製しました

トイ・プードルのレオン君とティグレ君です。

ティグレくんの1歳の誕生日記念に本を作って欲しいというご要望で
外と室内両方でいろいろ撮影してフォトブックに仕上げました。

実は簡易的な作製方法のものではあるのですが出来上がりはそれなりに本格的で、
本屋で売られている絵本なんかと変わりない見た目です。

写真の選択やレイアウトではいつも相当悩みます
でも今回はなかなかいい感じに仕上がったと制作者的には満足しています

飼い主様にも喜んでいただけるといいのですが・・。
d0164190_14381337.jpg

d0164190_14382297.jpg

d0164190_1438171.jpg
d0164190_14382750.jpg

[PR]

# by works-dog | 2016-02-11 14:44 | 犬の写真 | Comments(0)
2015年 11月 05日

ピュアホワイト ペキニーズ!

ペキニーズの「すず」ちゃんを撮影しました。
ずいぶん涼しくなってきたとはいえ日差しがたっぷりで暑いくらいな中
元気に駆け回ってくれました。

純白の美しい毛色の表現なかなかに手こずりましたがいかがでしょう?
d0164190_10262063.jpg
d0164190_10262000.jpg
d0164190_10262075.jpg

[PR]

# by works-dog | 2015-11-05 10:37 | 犬の写真 | Comments(0)
2015年 07月 18日

いつまでも元気で!

高齢になって来たので元気な姿を写真に残したいということで
ミニチュア・ダックスフントのジャックくんを撮影して来ました。

目が活き活きしていてとても写真映りのいい子で、
何度もカメラに向かって駆け寄って来てくれて可愛かったです。

うちの犬たちも10歳を過ぎているので心強い思いがしましたよ。
d0164190_1916621.jpg

d0164190_19161343.jpg

d0164190_19161970.jpg

[PR]

# by works-dog | 2015-07-18 19:18 | 犬の写真 | Comments(2)